春と初夏の書庫

春先と本を読むのが好き きままな日常

どんな味

先日お菓子のお煎餅「ばかうけ」のバラエティーパックを買ったら、

色々な味のばかうけが入っていました。

その中に一つ気になる味が。

なんと、ベリーヨーグト風味でした。

友達みんなと食べていたのですが、もちろんみんなこの味を見るのは初めて。

誰も手を出さなかったのですが、ここは思い切ってみんで一口づつ食べてみようと

いうことに。

私もヨーグルトということはやっぱり酸味があるのかな?と色々考えながら一口

食べてみました。

最初にやっぱり酸味が着ましたがその後ちょっと塩気もあって、思っていたよりおいしくて

みんなで笑ってしまいました。

ちょっと変わった味でしたがみんなで楽しく食べれました。