春と初夏の書庫

春先と本を読むのが好き きままな日常

最近の歌手は歌唱力はどうなの?

最近の歌番組をみていても子供じみているというか
アイドル全盛で歌唱力を売りにしてる人って
あまり人気がないようですね。

セクシーを売りにしている海外の歌手の
ジェニロペやビヨンセを超えるような衣装で、
韓流も超えるような際どいダンスもあります。

でもこれって、日本だとあまり受けないんで
AKBとかが出だした感じもするし、
海外で流行ってるから、日本のはダメってこともないし。

私は最近はあまり歌番組は見なくなりました。

でもダウンロードして聞く歌はたくさんあるんですよね。


でもできれば、やっぱり歌手は
歌で聴かせてほしい~と思っちゃうのでした。
そしたらTVの歌番組ももっと見ると思う。

 

WAON(ワオン)一体型イオンカード メリット