春と初夏の書庫

春先と本を読むのが好き きままな日常

お嫁さんは花沢さん

今日は日曜日です。

日曜日と言えば、サザエさんです。

サザエさんを見るたびに思います。

息子のお嫁さんは花沢さんがいいな。

 

顔は愛嬌があるし、実家は金持ちで、明るくてカツオの事が大好き。

カツオ一筋で何でもしてくれます。

こんなにいい子はいません。

花沢さんの場面を増やしてほしいです。

同居しなくても、花沢さんなら家族を大事にしてくれそうです。

子供も可愛がってくれるでしょう。

 

実は保育園の頃から息子に花沢さんはいい子だとマインドコントロールをかけていました。

でも息子は、早川さんタイプの子に初恋のようです。

でもお嫁さんは花沢さんで頼むよ。