春と初夏の書庫

春先と本を読むのが好き きままな日常

着替えが先か食事が先か

人に聞くほどのことでもないんですが
これって我が家だけなのかな~と思う事があります。

 

朝食時、着替えが先か食事が先か。

 

よくドラマ見てると旦那さんはスーツ姿、
子どもは制服姿で朝食をとってますよね。


制服がない小学生もちゃんと着替えている。

 

もしかしてこれが普通なのかしら。


我が家は着替えが最後です。


起床、洗顔、うがい、食事、歯磨き、着替え、の順です。


スーツ姿や制服姿で食事したら汚してしまいそうなので歯磨きや化粧が全て終わった最後に着替えます。


でもパジャマ姿で食事を取るのはマナーとしてどうなのか・・

 

どうでもいいといえばどうでもいいんですが
ちょっと気になってしまいました。

 

 

  ピーチローズ お尻ニキビ