春と初夏の書庫

春先と本を読むのが好き きままな日常

冷房のせいか足がむくんでしまって、

いつもの革靴を履くと小指の付け根が痛くなったことと、

この頃家を出る時間がだんだん遅くなり、

いざという時ダッシュしなければならなかったりするから( 情けないですが…)です。

 

スニーカーを履いていると、

革靴を履いている時よりも、駅までかかる時間が短くなるし、

 

歩くたびにクッションがフワフワして、歩くのが楽しく感じます。

 

帰りも、余裕がある時は、地下鉄1駅分位歩くことにしているのですが、

足がスイスイ進みます。

 

やっぱり、歩く・走るための靴は、

足にも優しいし、履きやすいし、いいですね。